未分類

宇都隆史候補応援演説

投稿日:2016-07-04 更新日:

今朝の福島駐屯地前における「うとたかし候補」への応援演説の内容です。
以下演説内容
私は元航空自衛官、須賀川市議会議員の渡辺康平です。

本日は福島駐屯地のみなさんに、航空自衛官出身の参議院議員選挙比例区、宇都隆史候補の選挙のお願いで参りました。
福島駐屯地のみなさん、自衛官出身の国会議員は、今何人いると思いますか?
実は7人しかいません。

衆参合わせて717人の議員の内、自衛官出身議員は7人しかいない。その中で、自衛官や防衛関係の票を一身に背負った候補が、宇都隆史候補なんです。
福島駐屯地のみなさん、現役隊員のみなさんの声を代弁できる政治家は誰でしょうか?

現役隊員のみなさんは、「政治的行為の制限」という厳しい制限があります。

しかし、みなさんの予算である防衛予算や防衛関連の法律、防衛関連の政策は、その制限されている国政の場で決められています。
福島駐屯地のみなさん!

みなさんの声を、現場の声を、表には出ない「声なき声」を、今回の選挙で代弁できる立候補者は、誰でしょうか!

それが宇都隆史候補なんです!
福島駐屯地のみなさん!

みなさんの力で宇都隆史候補を当選させて下さい。ただ、当選するだけではなく、比例区で上位当選させて下さい。

この比例区の選挙は、その名前を書いてもらった候補が、上位当選すると、さらに国政での発言力が増します。そうなれば、現役隊員のみなさんの声を、さらに防衛政策に反映させることができるのです!
その為には、みなさんの一票が必要なのです!

この演説を聞いている「あなたの一票」が必要なのです!

一票、一票の積み重ねが、選挙の結果を生み出します。
福島駐屯地のみなさん、比例区は宇都隆史をよろしくお願い致します!
さらに、参議院議員選挙は比例区だけではなく、福島県選挙区があります。

福島県選挙区はもちろん岩城光英、岩城光英をよろしくお願い致します。

この福島県で、自衛隊を否定する共産党と手を組んだ民進党に議席を渡すわけにはいきません。

福島県選挙区は岩城光英、比例区は宇都隆史、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

自民党福島県連青年部・青年局・女性局合同大会

自民党福島県連青年部・青年局・女性局合同大会に来ています。もちろんスタッフとしてσ^_^;

no image

会派創政会として、「JT跡地について」「関下一里坦線について」緊急要望を提出

◇議会閉会後に緊急要望を実施 本日須賀川市議会6月定例会が閉会しました。 議会閉会後に、会派創政会として、「JT跡地について」「関下一里坦線について」この2点を緊急要望として、橋本市長に提出しました。 …

no image

GDP速報値の結果を受けて、今こそ国は第三次補正予算を編成すべきです。

今日一日、GDP速報値に関する情報を追っかけてきました。経済の専門家たちの平均的な反応は「まぁ、予想通り」という反応です。株式市場もこの落ち込みは想定内だったと思います。特に各国GDP年率は欧州が-4 …

福島県議会議員選挙最終日

福島県議会議員選挙(須賀川市・岩瀬郡) 最終日 午前 大阪から尊敬する長尾たかし代議士が駆けつけて頂きました!!誠にありがとうございます。 午前中は長尾代議士、市議会議員団と共に、街頭演説と歩行遊説を …

no image

天栄村長選挙は添田村長の当選!

天栄村長選挙は添田勝幸村長の3期目当選が決まりました! 「未来に続く村 豊かな天栄をみんなで創ろう」をスローガンに掲げられました。 天栄村の発展に向けて添田村長のご活躍を祈念申し上げます!

最近のコメント

    カテゴリー